top.jpg
八ヶ岳フルートアンサンブルは、長野県・八ヶ岳のふもとで活動する、
アマチュアのフルートアンサンブルグループです。
レベル別合奏と全体合奏を中心に、全くの初心者から上級者までがアンサンブルを楽しんでいます。

2010年11月12日

第6回 八ヶ岳フルートアンサンブルコンサート 開催

日時:平成22年12月18日(土)14時開演(13時30分開場)

会場:茅野市民館 コンサートホール

入場料:500円

曲目:トランペット吹きの休日・・・・・・L.アンダーソン

   What’s new? ・・・・・・・・・・・B.ハガード

   3つの小品  ・・・・・・・・・・E.J.ボザ

   Three More Dances ・・・・・・・・G.ショッカー

   カルメン組曲 −抜粋― ・・・・・G.ビゼー



  ♪是非聴きにいらしてください♪
posted by YFE at 01:24 | 長野 ☀ | Comment(1) | コンサート/イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
ようやくこのページを見つける事が出来ました(^^;

先日のコンサート、大変感動いたしました。
私もフルートに興味があり今回のコンサートでますますその魅力に引き込まれました^^

時間的に余裕が無いので演奏をするのは先になりそうですけど、素敵な演奏ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by kuri at 2010年12月21日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。